ゴミ箱

社会のゴミが考えたこと。毎秒ほめられたい。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4

どうも、ぼくです。 最近のブームはミラクルひかるさんの宇多田ヒカルさんのモノマネを見ることです。デビュー当初の音源が本当そのまま喉から出てる。すごいなあ〜ってずっと見てしまいます。 今回は今を生きる人の自己肯定感の低下と「メンヘラ」を考えて…

3

どうも、ぼくです。1日に多くても2、3時間しか外気と触れ合えません。一週間の平均は20分もいかないのではないでしょうか。 自分に出来るだけストレスを与えないように外に出ないわけですが、自分にストレスを与えまくるSNSはやめられない現代人です。 今回…

2

どうも、ぼくです。 人によって辛さを受け入れきれるキャパが違うみたいな話を前でしましたが、今回はそこを考えていきたいと思う次第でございまする。 「辛さ」の物差しは十人十色です。 では「いつ」それを感じるのか。 言い出したらキリがないので、自分…

1

はじめまして、ぼくです。ゴミです。 アルバイトの面接では人と話すことが得意詐欺を繰り返しています。働いている時は人と話すことができるようになるのは自分だけではないと思っています。この現象に名前があったら教えてください(調べない) いつも引きこ…