ゴミ箱

社会のゴミが考えたこと。毎秒ほめられたい。

01

どうも。ぼくです。

人生のクラウドファンディングがしたい今日この頃。

お空が明るい時間が増えましたね。

 

スーパーでスイカを買いました。

久しぶりに湯船をはって、入浴剤を入れて、ボディスクラブもして、YouTubeを見ながらポカポカするまで浸かって、冷蔵庫で冷やしておいたスイカに塩をかけて食べました。塩がなくても甘かったです。当たり。

夏が始まった感じがしますね。

 

5日ほど前から始めた「やることノート」続いてます。

f:id:stellacage-21248931:20180616112004j:image

二日連続で全部押せました。えらい。

 

書いてあることは日常で普通にしていることだと思うのですが、それができないのでゴミ。

 

1日にハンコを押せる数をちょっとずつ増やしていきたい。

項目も増やしていきたい。ちゃんと続けたい。

 

今日はゴミをまとめて、出せました。えらい。

 

曜日感覚がちゃんとあるのは改善されてきた証なのでは、、?とちょっと嬉しくなります。

 

年内には毎日食器を洗えて、2、3日に一回洗濯機を回すことを当たり前にできるようになりたい。毎日料理を作ってたべられるようになりたい。

 

自分にとっての幸せはお風呂上がりの冷えたスイカレベルなのに、どうして幸せになれないんだとか考えてしまう。さみしい。

褒めてもらっても「全然そんなことないのに、何言ってんだこいつ大丈夫か」みたいに素直に受け入れられない。好意が気持ち悪いと思ってしまう。さみしい。

 

 

 

髪の毛がポニーテールできるくらいまで伸びました。夏はずっと縛ってそうです。