ゴミ箱

社会のゴミが考えたこと。毎秒ほめられたい。

3

どうも、ぼくです。1日に多くても2、3時間しか外気と触れ合えません。一週間の平均は20分もいかないのではないでしょうか。

自分に出来るだけストレスを与えないように外に出ないわけですが、自分にストレスを与えまくるSNSはやめられない現代人です。

 

今回は恋愛、性、恋人との関係性を考えていきたいと思います。長いので多分また書きます。

 

私はこれまで4人とお付き合いしてきました。人生20年、ナウなヤングたちに比べたら少ないのでしょうか。よくわからない。

 

1人目には浮気されていたことが発覚しヒスって別れ、2人目には「もう好きじゃない」と振られ、3人目は相手がメンヘラ拗らせて別れ、4人目はふわふわしてますね、でも一番波長が合っている気がした。

 

やはり年頃でしたので性に男女ともに敏感になっている人が多いわけです。中学校の頃はDSをWi-Fiにつなげてイナズマイレブン同人誌を読んでいました。おかあさんごめんなさい。

でも周りの人たちはもう単語だけで楽しそうなんです。滅茶滅茶カマトトぶって知らないふりしてごめんなさい。インターネットでBL読み漁っててごめんなさい。知識だけはありに有り余ってました。みさくら語で喋ってごめんなさい。

 

高校にもなると性の話がよりディープになりました。正直下世話な話は好きなんですけど、ポップじゃないと気持ち悪くなってしまうんですよね。人によってラインは違うわけで、私は「それは指4本入るわ」とか言ってました。ゲラゲラ笑ってくれた友人は一生の友だと思います。

 

下ネタ大好きマン()の私でも悩むがありました。他人と身体の接触が気持ち悪いというか無理なんです。

女の子はたいてい距離が近くて移動教室で腕を組んでたり、とにかく距離が近い。男の子もそうだったらおいしいですね。どんなに仲が良い、心を許している人でも手を組まれたりすると身構えてしまいます。少しの時間ならまだ耐えられるんですけど、何かを待ってる時とか所謂だるがらみの時にそれは起こりやすいわけで。嫌いな人でないからこそ振り払えないので笑ってごまかしながら自然と距離を取るようにしていました。

 

そして浮気していたことを直接謝りたいと言われた元カレ()に呼び出された公園でレイプされかけて、より異性というもの悪い意味で意識するようになりました。うーん、卍!

 

気づけば大学生、そういうことが当たり前になる歳です。中学高校と仲良く普通に遊んでた友人が急に女扱いをしてきたときの胸騒ぎをわすれません。正直気持ち悪いと思ってしまった自分がいました。

大学生になったら友人というグループだけでなくより異性というグループに括られている気がしました。気持ちが悪い、不快としか思えなかったのが正直なところ。なぜ付き合ってもいないのに、心も許してないのに身体は許せるのか。

自己肯定感0%と診断された私の方が自分のこと大事にしてるのって、最高にクールじゃん!ウケる!(ウケない)

 

 

人によって異性との関わり方、またその価値観は様々だと思います。

居酒屋でアルバイトしていた時に客に胸を触られ、私は何が起こったか理解できず「えっ」としか言えず、目の前にいた店長をみると何も言わずにただ苦笑いしていたのを見てとても悲しくなりました。アルコールが入っているから性への欲求が高まってしまうことは仕方のないことだと思いますが、世の男性はそれを女性誰に向けてもいいとか、性を軽視している人が多いということに嫌悪を感じます。

私は恋人関係というのは一種の契約だと考えています。恋人関係だから手を繋げるとか、身体的接触ができると。どうして何も契約を交わしていない人に触られ、未然に防ごうとすると自意識過剰と踏みにじられなければならいのか。

最初からあなたとそういった関係になる気はないと宣言しているようなものなので、付き合ってもいないのにスキンシップをしてくるような人よりは大分良心的だと思う。勘違い精神童貞製造を食い止めているのに。

 

よく、アニメや漫画で過度な描写があり、それを好んでいる人は犯罪を起こしやすいみたいに言われますが、相手の同意なく触れてくるような輩と違って、二次元という自分の意思だけで性を全うしている人の方が健全でないかと思うんです。私はキメセクとか獣姦オメガバース物とか大好きですけど、それを実際にしたいとは思わないです。えっちなのを見ていることが良いんですよ。オメガバースはいいぞ。

プロレスが好きだという人にじゃプロレスやりなよって言ってるのと一緒です。違うんだと。そうじゃないってことです。

「お金ないからお金いっぱい刷ればいいのか!」とか安直なこと考えるどっかの偉い人と一緒ですね。よくない。

 

よく自分の性経験を自慢げに語る人がいますが、そういう人ほど人としての魅力がない。お前の性事情に誰も興味ないぞというお気持ち。経験人数だとか数字だけを追っている時点でお察しだと思うんです。中に入れて出しただけで何が変わったのか。人間的に成長したわけでもないし、魅力的になったわけでも面白くなったわけでもない。ただの武勇伝に使われるための性の軽視、よくないですね。今の自分なら触ってきた人をそのまま警察に引きずり込んで社会的に殺してやるからなと言えるくらいには成長している。ポップに生きていきたい。でも世界が生きるなと言ってくる。生きにくい。